アイランドタワークリニックで手術する時の費用は?

アイランドタワークリニックで手術する時の費用は?

 

アイランドタワークリニックでは植毛の手術を行っています。
その手術を受けるのにどのくらいの費用が必要なのかここでは解説していきます。
個人の頭の状態によって変わってくるのでその大まかな目安も一緒に紹介します。

 

手術費用一覧

まず費用の算出方法ですが基本料金が二十万円
それにプラスして1グラフトで1200円、からない場合は2000円になります。

 

 

i‐ダイレクトは自分の髪の一部を切って植毛するんですが、からない場合というのはそれをしないということです。
自分の髪を使わないのでお金がその分かかるわけですね。

 

あと、1グラフトというのは1つの毛穴から生えてる髪の毛の分ということです。
1つの毛穴でも数本髪の毛ってはえてるんですよ。
その数本分を移植するのにかかるお金ということになります。

 

ケース別の費用詳細

あなたの髪の状態によって植毛する本数は変わってきます。
アイランドタワークリニックではその費用のシュミレーションを公式でやってるのでそれをちょっと紹介。

 

生え際だけ気になる人

 

前髪が少ない、生え際が下がってきているというような人はこんな感じの費用になるかと思います。
税抜きの値段なので注意。

 

 

てっぺん近くまで進行してる人

 

 

おでこがM字になり前方が特に気になる方はこんな感じ。

 

 

頭頂部に禿げがある人

 

 

前髪よりてっぺんの薄毛が気になる人はこんな感じの費用です。

 

 

全体的に薄毛の人

 

 

ほぼ全域が薄毛の人はこのプラン。
一番多くの髪を植毛する必要があるので高額になっています。

 

支払い方法など

支払い方法は現金、カードその併用も可能です。
また、医療ローンも使えるので最大82回払いまで選択することができます。

 

 

 

意外と安い!?

手術の費用を初めてみた時私は高くてびっくりしました。
でも、薄毛を永久に治療する、っていうことに焦点を当ててみるとこの植毛手術は実は安い方なんです。

 

 

これは色んな薄毛対策の方法を集めた画像。
アイランドタワークリニックの公式から引用です。

 

金額だけ見て「高い!」とならずに今後のことを考えて治療法は選びましょう。
ちなみにあなたがどれだけの費用がかかるかは無料カウンセリングに行くと一発で解ります。
アイランドタワークリニックは今まで20000人の手術をしてるのでどんな髪の人がこれだけかかるのかデータがそろってるんですね。

 

なので迷ってる方はまずカウンセリングでお話を聞いてみるとベストな選択ができますよ。

 

関連ページ

アイランドタワークリニックの植毛は国認定!?
アイランドタワークリニックで行っている植毛手術は国に認められた手術だったんです。なぜ国に認められてるのか、その理由や証拠などを解説していきます。
アイランドタワークリニックの医師のレベルとは
アイランドタワークリニックには多くの医師が在籍しています。その医師のレベルというのはどのくらいなのでしょうか。いろんな情報からそのレベルを考えてみました。
クリニックごとの場所、アクセス方法まとめ
アイランドタワークリニックへのアクセス方法をまとめました。それぞれのクリニックがどこにあるか気になってる人は確認してみてください。
アイランドタワークリニックの割引キャンペーン詳細
アイランドタワークリニックで行ってるキャンペーンの情報を紹介します。植毛の料金はかなりかかるので割引して利用したいという人は要チェックです。