アイランドタワークリニックの医師のレベルとは

アイランドタワークリニックの医師のレベルとは

 

植毛するうえで気になることの1つといえば執刀する先生、医師の存在じゃないでしょうか。
アイランドタワークリニックの医師がしっかりしてるのかどうかというのも気になりますよね。

 

なのでここではその医師のレベルがどのくらいなのか調べてみました。

 

経験値は豊富

⇒トップページでも若干解説していますがこのアイランドタワークリニックは非常に植毛手術の件数が多いクリニックです。
その数20000件。

 

 

この数が多いということはここにいる医師もそれだけ経験を積んでいるということになります。
この経験というのは医師のレベルを語る上ではかなり大事。

 

ただ、クリニック自体は15年やっていても1人の医師がずっと在籍して手術してるとは限りません。
ということで1人1人の在籍期間も検証してみました。

 

 

 

まずはこちらの井川医師。
公式サイトには医師ごとにどんな経歴があるのか年表も貼り出してあるんです。
それがこちら。

 

 

長いので最後のほうだけピックアップ。
2006年からアイランドタワークリニックに勤務ということでもう10年以上、この植毛手術をやってるということになります。
次はこちらの方。

 

 

新宿院の院長さんです。
この医師の経歴はこんな感じ。

 

 

新宿店こそ2015年の就任ですがアイランドタワークリニック自体は2009年からなので8年ほどのキャリアです。
ほかの医師もみましたが長い人で10年程度、短い人だと2年程度アイランドタワークリニックの在籍年数でした。
医師のキャリア自体は皆さん10年以上ある人ばかりなのでそこは問題なさそうです。

 

技術力を裏付けるポイント

経験という意味では申し分ないことがわかりました。
それを技術に生かせているのか、という点では植毛するときの本数を見ればなんとなくわかります。

 

 

この数は1時間あたりに採取できる本数のこと。
ほかの医院、というか世界と比較してもアイランドタワークリニックの本数がかなり多いことがわかりますね!
この数が多いということはその分手術のスピードが速くなるということ。

 

スピードが速くなるということはその分一度に植えられる数も多くなるんですね。
受ける側としてはかなりうれしいところです。

 

医師まとめ

 

経験数は多い
植毛数も多くスピードも速い

 

どうだったでしょうか。
個人的にはこうやって事前に調査してみて結構レベル高いのかなという印象を受けました。

 

もっと詳しく知りたいという人はカウンセリングなどで直接医師に合って色々質問してみるといいかもしれませんね。

 

 

 

関連ページ

アイランドタワークリニックで手術する時の費用は?
アイランドタワークリニックで植毛手術をする時、どのくらいの費用がかかるのかを解説。その費用に応じて用意するお金も変わるので重要です。支払い方法なんかも紹介しています。
アイランドタワークリニックの植毛は国認定!?
アイランドタワークリニックで行っている植毛手術は国に認められた手術だったんです。なぜ国に認められてるのか、その理由や証拠などを解説していきます。
クリニックごとの場所、アクセス方法まとめ
アイランドタワークリニックへのアクセス方法をまとめました。それぞれのクリニックがどこにあるか気になってる人は確認してみてください。
アイランドタワークリニックの割引キャンペーン詳細
アイランドタワークリニックで行ってるキャンペーンの情報を紹介します。植毛の料金はかなりかかるので割引して利用したいという人は要チェックです。