アイランドタワークリニックの植毛の効果がない人とは

アイランドタワークリニックの植毛の効果がない人とは

 

アイランドタワークリニックの手術は⇒失敗の可能性とはでも話したように非常に成功率が高いです。
でも、成功失敗以前に手術しても効果がない人というのがいるんですね。

 

自分自身はどうなのかここでしっかりチェックしていってください。

 

ポイントは頭の状態

効果がない状態というのは簡単に言うと、

 

手術をする頭皮が普通じゃない

 

という状態のこと。
普通じゃないといっても色々あります。
例としては以下のもの。

 

  • 植毛部分の髪の密度が高い
  • 皮膚の状態が適してない
  • 重度のアトピー

 

このような状態は手術をしても効果がなく、アトピーなどの場合は危険も伴うので手術できません。
ちなみにもう完治してる傷跡などは特に問題ないので安心してください。
公式にも。

 

 

 

毛がしっかり根付く生着率は少し下がるかもしれませんが問題ないとのこと。
傷跡を隠す効果にもなるそうです。

 

体の異常も条件

上では頭の状態に主に触れてますが体の中の状態にも条件があります。
その1つが糖尿病の数値。

 

これが高いと植毛の効果が出ないというよりは危なくて手術ができません。
麻酔なども使うのでその影響があるんでしょう。

 

またこれらの効果がない状態というのは私が勝手に決めたわけではなく、アイランドタワークリニックからの情報です。

 

 

クリニックに行く前に気になったので直接メールしてたんです。
なのでこの情報は信頼してもらって大丈夫ですよ!

 

効果がないまとめ

 

頭皮に異常がある人は効果がない
糖尿病などの数値が高い人も危険

 

これは大丈夫かな、という人は直接無料のカウンセリングに行って聞いてみるのをお勧めします。
服用中の薬、昔手術した経験など色々話せばあなたに効果があるかは確実にわかりますからね。

 

 

関連ページ

アイランドタワークリニックで失敗する確率・・・?
アイランドタワークリニックの施術を受けて結果失敗に終わることはあるんでしょうか。その確率を公式の情報などから求めていきたいと思います。
術後のダウンタイムの目安を紹介
アイランドタワークリニックで手術した後にどれだけ入院であったり、安静にしなければならない期間があるのかをしらべました。
アイランドタワークリニックの手術で傷がつかない秘密
アイランドタワークリニックの手術は頭にキズが付くことはありません。付く可能性ではなく付かないんでう。その理由とメカニズムはどうなってるのか解説していきます。