アイランドタワークリニック新宿院の評判とは

アイランドタワークリニック新宿院の評判とは

 

アイランドタワークリニックには4つの医院があることは⇒アイランドタワークリニックのアクセスなどで解説しました。
ここではその中の新宿院を利用した人の評判を紹介します。

 

新宿店に行こうかな、と思ってる人はピンポイントの情報になりますね。

 

評判、口コミまとめ

 

 

・アイランドタワークリニックを選んだ理由
他のサロン等でも薄毛治療をしてみましたが、年間何十万円もの高額な費用を払っていた割には、効果は一向に現れなかったのです。
本当に効果の見込める治療法がないか模索していた時に、アイランドタワークリニックの自毛植毛に辿りつきました。
植毛という言葉は聞き慣れませんでしたが、口コミの評判が一番だったことや、植毛専門という言葉に興味をもち、思い切って相談の予約を取ることにしました。

 

・手術の感想
いざ受けてみると麻酔の注射は痛かったですが、その後は寝てしまい特に痛みは感じられませんでした。
施術が終わり、麻酔が切れた時に徐々に痛みが出てきましたが、事前に処方されていた痛み止めの薬を飲んだらすぐ治まりました。

 

・術後の変化
まず施術の効果を実感し始めたのは、施術から3?4ヶ月経ったころです。
カウンセリングの際に、周りの毛が一時的に抜けると聞いて正直不安を感じていました。
でも、施術した所から少しずつ髪が生えてきて、自毛植毛の効果を実感する事が出来ました。

 

この方は手術を受けてからすでに11か月経過した状態です。
変化としてはこんな感じ。

 

 

左が手術前で右が術後です。
生え際がかなりしっかりしてますね。

 

3か月程度でいったん抜けたものの、また生えてきたというのが自毛植毛らしいですね。
続いてもう一人。

 

 

・術後不安に思ったこと
一時的脱毛でかなり抜けた時期があり、その時は「大丈夫かな…」と不安でしたけど、何ヶ月もしない内にまた生えてきたので、そこからはほとんど気にしていませんでした。
安心していた状態だったので、自分の中でもそんなにずっと髪を見たりすることがなく、縮毛したことも忘れたと言うか、鏡をたくさん見ることもなかったです。
髪の毛は思った以上に生えましたね。植毛をして1、2ヶ月で『こんなもんかな』と思った以上に生えてきたので、今は満足しています。

 

・1年経過しての感想
だいぶ生え際が下がりました。植毛前は、すごいおでこが広かったなと思います。
今はもう全然広くもないですし、完全に忘れてしまいました。親にも何も言われないですし、それくらい自然なのだと思います。

 

この方は動画もあるのでそちらもどうぞ。

 

 

 

2人とも途中で毛が抜けて不安になったとのことですが、アイランドタワークリニックの手術はまた生えるようになってるので問題ありません。
⇒アイランドタワークリニックの植毛効果の詳細はこちら

 

新宿院の医師とは

それぞれ離れた場所に店舗があるのでそれぞれの医師も別々になっています。
新宿院に関してはこちらの方が院長。

 

 

アイランドタワークリニックのサイトにある年表を見るとすでにキャリア15年とのこと。
アイランドタワーに努めてからは8年ほど。
この方が担当するかはわからないですがどの医師が担当しても経験や実績は十分なので安心してください。
⇒アイランドタワークリニックの医師のレベル詳細