アイランドタワークリニックで失敗する確率・・・?

アイランドタワークリニックで失敗する確率・・・?

 

植毛であっても手術、高いお金を払うんだから失敗するかどうかは気になりますよね。
そんな手術で失敗する確率をちょっと考えてみました。

 

手術が失敗するとは

アイランドタワークリニックでは自毛植毛、つまり自分の毛を薄い所に植える方法をとっています。
ここでよく起こりやすいのが「生着しない」という失敗

 

毛穴の中に植毛する時にやり方が悪かったりするとちゃんとその後育っていきません。
植え方が甘いと抜けちゃったりもするんです。

 

他の失敗も基本的には医者のミスいうところが多いです。
そのあたりアイランドタワークリニックはどうなんでしょうか。

 

生着率に強いアイランドタワー!

この点でアイランドタワークリニックはかなり強い実績を持っています。

 

 

右の方に書いてあります。
生着した成功例が今までの95%ということなんです。
逆算すると失敗率は5%ということになりますね。

 

ちなみにアイランドタワークリニックの今までの手術数は2013年までで20000件、病院を開業してから10年以上行っています。
この数での95%というのはかなり信用できる数字じゃないでしょうか。

 

20000件以上の実績から見る失敗率

アイランドタワークリニックでは20000件の経験がある、ということで医者の技術もそうですがそのデータが溜まっているんです。
そこには95%の成功と5%の失敗もです。

 

こういう年齢、髪質、性別、生活習慣の人にはこういうやり方がいいだろう、ということをも把握しています。
今現在の成功率はさらに高くなるんじゃないかなと感じています。

 

また、アイランドタワークリニックが行ってるi-ダイレクトという治療法にもその失敗率の秘密があります。
この手術法はメスを使わないんで肌が傷つくことがないんです。

 

 

傷つく可能性が低いとかではなくて傷つくことがないんです。
失敗するとなっても体にキズが残ったり、違うところにメスが入っちゃったり、っていうことが起こらないんです。
こういった失敗の活率は0%ということですね。

 

まとめ

失敗確率は5%以下。
失敗と言っても体にキズが残ったりすることはない

 

こんな感じの結論になりました。
自分がそのクリニックのデータから見てやりやすい頭なのかどうなのか、ということは時間があれば直接聞きましょう。
無料でカウンセリングをやってるので近くにある人は是非行ってみてください。